• HOME
  • ブログ
  • updeta
  • 目立ちたいすべての女性たちへ。月刊100万PV数を誇るソーシャルメディア「mime」が、あなたを日本中に宣伝!!夢をつかみたい女性たちよ、今すぐ応募せよ!! 

目立ちたいすべての女性たちへ。月刊100万PV数を誇るソーシャルメディア「mime」が、あなたを日本中に宣伝!!夢をつかみたい女性たちよ、今すぐ応募せよ!! 

updeta

 エンターテイメントを軸に据えた様々な情報のみならず、いろんなオーディション情報も発信。何より、様々な人たちが日々情報を発信し続けているソーシャルメディアの「mine」。
現在、同サイトが「あなたを日本中に宣伝します」をキャッチコピーに、mineの顔となる女性をオーディション中。グランプリを手にした女性は、今後、mineを舞台に顔写真を使った広告展開が行われる。月刊100万PVを誇るサイトの顔となるように、その宣伝効果は絶大だ。より大きな飛躍を狙っているアイドル・モデル・ 女優・シンガーなど表現者である方々は、このチャンスを活かしてみるのはどうだろうか。
このオーディション、優勝者を選ぶのがユーザーたちというのも面白さ。つまり、あなたの一票が、その女性の未来を左右する。詳細は以下にいただいたので、興味を持った方は急いで応募して欲しい。
ここからスターが生まれるのか…。それは参加する女性たちや、彼女たちに興味を持ちクリックしたあなたたち次第かも!?


オーディション概要。

【あなたを日本中に宣伝します。巨大メディア掲載オーディション開催!!】
あなたの写真を使った広告が全国に広まる!!巨大メディアサイト掲載広告のモデルオーディション!
↓ ↓ ↓
https://mine-g.jp/audition/entry.php?ad=564

グランプリ者は巨大メディアサイトに顔写真付き広告が掲載!あなたの存在を日本全国に認知させるチャンスです!

普段から皆さんがよく目にするWEB広告。モデルさんや女優さんが広告塔となってアピールしているのを何度か見かけた事があるはずです。
そのモデルをオーディションで決めたいと思います!

グランプリ者は合計100万PVを誇る巨大メディアサイトにて”顔写真を使った広告”を掲載予定!

広告の内容はズバリ「mineの広告」です。
オーディションサイトmineを幅広い層に知らせると同時に、グランプリ者の存在も日本中に広まります!

あなたの顔が全国に広まれば、思わぬオファーやスカウトが来る可能性も…!!
自分自身の未来を切り開くきっかけを我々と一緒に作りましょう!

参加はどなたでも自由です。必要なのは写真と簡単なデータだけ。ぜひとも奮ってご応募ください!

応募ページ:https://mine-g.jp/audition/entry.php?ad=564

参加した際は、ご自身のSNSなどで宣伝して多くの投票を貰いましょう!

■応募期間
2019年12月24日(火)~2019年12月31日(火)まで
■投票期間
2020年1月1日(水)~2020年1月6日(月)

mine web
https://mine-g.jp/

TEXT:長澤智典

ピックアップ記事

関連記事一覧