感謝還元祭 未完成リップスパークル ライブレポート  

LIVE REPORT

7月1日(月)と7月2日(火)の2日間に渡り、渋谷DESEOを舞台に「感謝還元祭 Day.1/Day.2」と題したイベントが行われた。7月1日(月)のイベントへ出演したのは、CANDY GO!GO!/d-girls/ミカイスカート/ショートカット部/未完成リップスパークル/みのりほのか/道玄坂上り隊(OA)というラインナップ。その日の中から、未完成リップスパークルのライブの模様を、ここにレポートします。

 ヤバい、いきなり胸をドッキュン弾ませる最高にキラキラなポップチューン『いたずらさまーキュンラプソディ』をぶち込んでくるとは。3人のハートをドキドキ弾ませるステージングから視線を反らしたくない。でも、身体は思いきり踊らずに、騒がずにいれない。まさに可愛い衝撃を届けながら、未完成リップスパークルのライブは幕開けた。彼女たちに無邪気な可愛さでせまられたら、バクバク膨らみ続ける心臓が破裂しそう。それくらいドキドキの指数をこの歌が、3人のステージングが急上昇させてくれた。
たくさんの輝きを一気に振りまくように飛び出したのが、『加速FANTASY』だ。楽曲が進むごとに上がり続けるテンション。何時しかフロア中の人たちが、眩しい青春の輝きに包まれていた。激しくパワフルに、最強の元気と笑顔を振りまきながら、3人は、フロア中の人たちを夢中という楽しさへ加速するように連れてゆく。一緒に飛び跳ねずにいれない。熱狂の中へ、共に輝きの中で戯れ続けていたい。
 胸をキュッと弾ませるときめきを、ロマンティックな香りもまぶしながら未完成リップスパークルは『Starlight Story』に乗せ届けてきた。ヤバい、なんて胸が熱くときめく歌だろう。3人の力強い歌声のハーモニーが、たくさんの輝きと力を降り注ぐ。未完成リップスパークルの歌は、何時だって前へ突き進む勇気をチャージしてゆく。その歌が眩しいくらいに心を輝かせる。彼女たちのライブに触れながら、たくさんの勇気と光輝く力を身体中に蓄えていた。何より、感情を振り絞り、想いをつかもうと力強く歌う声に胸を熱く高ぶらせずにいれなかった。
オリエンタル&EDMなスタイルを持ったダンサブルでエキセントリックな『サイドチェインガール』の登場だ。何時しかハートが、可愛い刺激に酔いしれだす。オリエンタルなダンスチューンの上で、3人は胸をドッキュン疼かせるキラキラとした歌を届けてゆく。「君が好き、ただ君が好き」と告白を受けるたびに、ドキドキ高鳴る心臓。思いきり笑顔で飛び跳ね歌う3人の無邪気な姿に、どんどんテンションをアップしてゆく楽曲へ刺激を受け、心はもうメロメロだ。
最後に未完成リップスパークルは、胸をドッキュンときめかせるポップチューン『私信津々恋愛CHU』をプレゼント。無邪気な、何より無敵な笑顔で戯れるように歌う3人の姿が、とても眩しくて直視出来ない。3人にせまられるたび、照れる想いを隠すように声を張り上げ、弾けていた。その甘くて可愛い挑発、かなりヤバくないか。メロメロな心のまま一緒に熱狂の中へ飛び込み、そのまま溺れていたかった。終盤では、フロア中の人たちが飛び跳ねながら、キラキラ眩しい熱狂の中へ溺れていた。両手を上げて騒ぎ続けたい、この熱狂の中へ浸り続けていたい。その可愛さにずっとずっとメロメロになっていたい。

LIVE PHOTO: 大西基、、puripat
TEXT:長澤智典

未完成リップスパークル Web
http://milispa.com/
未完成リップスパークル twitter
https://twitter.com/MiLiSpa_idol

セカイベさんにも掲載中。 
https://second-innovation.com/live-71/

ピックアップ記事

関連記事一覧