• HOME
  • ブログ
  • NEWS , updeta
  • 僕だけの君でいてほしい。前田愛郎(UNDER FALL JUSTICE)が最新シングルを通して愛する思いを真っ直ぐに告白??

僕だけの君でいてほしい。前田愛郎(UNDER FALL JUSTICE)が最新シングルを通して愛する思いを真っ直ぐに告白??

NEWS

UNDER FALL JUSTICEの活動へ並行し、ソロとしても活動中の前田愛郎。彼が、ライブ会場&オンライン限定で、11月12日(金)にソロシングル「僕だけの君..」を発売する。

いつも歪んだ感情を持って愛の告白をしてゆく前田愛郎にしては珍しく、「僕だけの君..」は、「愛してる・・君は僕だけの・・宝物」と真っ直ぐに思いを告げる純粋なラブソング。

公開になったMVを見る限り、確かにそう感じる。でも、歪んだ性愛な癖を秘めた前田愛郎だけに、作品を手に取ってすべてを耳にし、心で受け止めない限り、そこは何とも言えない。そんな暴きたい気持ちに心を急かすところが前田愛郎らしさ。

「ぼくだけのそばにいて?」と艶かしい歌声で前田愛郎に甘く囁かれたら、ファンなら一発で彼の虜になってしまうに違いない。

 

今回、「前田愛郎/僕だけの君..スペシャルパッケージ」作を購入した方は、前田愛郎とのオンラインサイン会にも参加できる。画面越しや定められた時間内とはいえ、前田愛郎と直接話ができるのは貴重な機会。ぜひ、前田愛郎に「僕だけの●●でいて」と言わせてはどうだろう。

 

11月27日(土)には、名古屋MUSIC FARMを舞台に「前田愛郎(UNDER FALL JUSTICE)初ソロワンマン『光と陰のなかで..』」を無料で開催する。この日は、最新作へ収録した曲たちはもちろん。前田愛郎のソロとしての歩みも味わえるライブになりそうだ。

 

UNDER FALL JUSTICEの活動同様、ソロ活動にも前田愛郎はかなり情熱を注いでいる。12月にはUNDER FALL JUSTICEとしていろんな動きがあるように、そのぶん11月は前田愛郎自身の活動が中心。その動きをしっかり追いかけてもらいたい。

TEXT:長澤智典

「僕だけの君..」MV SPOT

★音源情報★

前田愛郎 ライブ会場&オンライン限定ソロシングル[僕だけの君..]
2021年11月12日発売

※予約商品をあわせてご注文されますと、それらの商品のうち、最長の発送可能時期(発売日)にまとめて発送されますので、単品でのご注文をおすすめします。
※スペシャルパッケージをご購入の方は特典の発送の関係上11月27日以降の発送となります。

型番:SWAI-3
発売元:Starwave Records
価格:2,000円(税込)
限定:完全限定100枚

CD 収録曲:
1. 僕だけの君..
2. 生命の儚さと孤独

ご購入方法:
オンラインショップでのご購入
https://starwave.official.ec

INFORMATION:
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp

★LIVE情報★

前田 愛郎(UNDER FALL JUSTICE)
初ソロワンマン
『光と陰のなかで..』
2021年11月27日 (土)
会場 名古屋MUSIC FARM
開場 / 開演 18:00 / 18:30
前売 / 当日 ¥0 / \0

\10000
(D代別)
配信チケット
\5600

出演
前田 愛郎
Support
UNDER FALL JUSTICE

プレミアムチケットe+
■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3512460001-P0030001

■配信チケット購入URL
https://twitcasting.tv/music_farm/shopcart/108482

備考
入場順:e+→無配チケット→当日

プレミアムチケット特典内容

・入場優先
・前田 愛郎 初ポスターサイン入りプレゼント
・本編終了後、集合撮影会へ参加
(お隣1名〜2名可)
・ソロver集合チェキサイン入りプレゼント
・お好きなメンバーからお名前入り動画をお持ちのTwitterにDMでお送り致します。

※物販で\5000以上ご購入毎に、2SHOT撮影会参加。\10000円以上ご購入の方はソロver特殊フレーム2SHOT撮影1枚付き。
※例・4回撮影会参加の方は2枚通常2SHOT・2枚特殊フレーム2SHOT。
※ソロ初ワンマンプレゼント当たり付きチェキ有り

※11月12日発売『僕だけの君』をお持ち下さる・会場でご購入の方には、サインor希望される方はお名前も入れさせて頂きます。

※お友達を連れて来てくれた方にはお好きなメンバーからメッセージ付きチェキプレゼント。
VENUE 名古屋MUSIC FARM
TIME 開場 / 18:00 開演 / 18:30

Official SNS
http://underfalljustice.info
https://twitter.com/u_f_justice

ピックアップ記事

関連記事一覧