• HOME
  • ブログ
  • NEWS , updeta
  • FullMooNが、最新シングル「affection」のMVオフショット映像で見せた、だだ漏れの素顔とは…。 

FullMooNが、最新シングル「affection」のMVオフショット映像で見せた、だだ漏れの素顔とは…。 

NEWS

12月30日(水)、最新シングル「affection」を発売するFullMooN。収録した「affection」「イェイイェイ」の2曲に彼女たちが詰め込んだのは、「どんな状況へ陥ろうと、自分たちは、みんなが帰ってこれる場所(ライブハウス)を守り続けるし、FullMooNを辞めることはない。だから、何時までも一緒に笑顔で居続けよう」という想いなのは、以前にも伝えたこと。今回、「affection」のMV及び、30分以上に及ぶオフショット/メイキング映像についてメンバーが言葉を寄せてくれたので紹介しよう。

えれん 「affection」のMVはもちろん、オフショット/メイキングは、だいぶ見応えのある映像集になっています。今回、伊豆のほうへMVの撮影旅を行なったのですが、道中の様子がしっかり入っていますので。
ねね 私たちが見ていても、オフショットやメイキングという名のドキュメント映像のほうがメインになっているなと思えたくらい、とてもお得感のある映像集に仕上がりました。これを見たら、ファンの人たちはだいぶ喜んでくれると思う。
りん だって、私たちが観ていて元気になれたからね。
ねね そう、自分たちで観ていて笑えたり元気になったり、ほっこりしたり。本人たちにも関わらず、私たち自身が観ながらとても前向きな気持ちをもらえたように、きっとみんなもそう感じてもらえると思うし、うちのメンバーが、いかに普段から仲良いのかがわかってもらえると思います。サポートドラムの(葵)どんちゃんも含め、4人で普段からはしゃいでいる”まんまの姿”を、ぜひ観て欲しいよね。
えれん もちろん、ドローンも使った「affection」本編も見どころが多いので。
ねね 海辺の崖っぷちでのドローンを使った撮影はとくに、壮大な感じが出てるからね。
えれん 普段は高所恐怖症で閉所恐怖症のねねなのに、なぜか高い崖っぷちでは普通にしてたっていう。映像を観てもらえればわかってもらえるけど、リフトで高い場所へ移動するときは、あんなに怖がってたのにね。今回は、3人のFullMooNになって初めての作品。このメンバーの絶対に揺るがない結束力は一番の見どころになっているから、ぜひそこに注目して欲しいです。

1月23日には、Thunder Snake ATSUGIを舞台に「affection」のリリース記念主催公演も決定。それについての言葉も記したい。

ねね Thunder Snake ATSUGIさんはソーシャルディスタンス環境も、配信環境も、まさに、今の時代に最高に適しています。それもあって、FullMooNも自粛明け期間以降、多くのライブでお世話になっています。主催公演の内容も決まり次第報告していくので、ぜひ動きをチェックしていてください。
えれん もちろん、これからも配信公演は続けるように、地方や海外のファンの方たちとも変わらずに繋がり続けますから。
りん とくに主催イベントでは、なるたけ有観客/配信ライブの組み合わせを行ないながら、いろんな人たちと繋がり続けたいなと思っています。ライブも多く入れてるように、ぜひ「この場所」へ会いに来てください。

今の時代に聞くことでより胸に響く想いをたくさん詰め込んだ、最新シングルの「affection」。まさにタイトル通り、3人の「affection=愛情」を満載した作品だ。

TEXT:長澤智典

FullMooN「affection」Trailer

★インフォメーション★

2020年12月30日(水)発売
FullMooN / affection  (アフェクション)
CD+DVD
定価 ¥2,200 (税抜価格¥2,000)
CD
1.affection
2.イェイ イェイ
3.affection(Instrumental)
4.イェイ イェイ(Instrumental)
DVD
1.affection MV
2.オフショット+メイキング

●ライブ/配信情報

2021年2月27日(土)
Thunder Snake ATSUGI
FullMooN振替ワンマン公演 ねね生誕祭~春の8周年ワンマンライブ~

会場 Thunder Snake ATSUGI
開場 17:30 開演 18:00
前売り¥3,500 当日¥4,000 (共にDRINK代別)
出演 FullMooN  opening act / Empress

「FACE THE CHALLENGE 2020 WINTER」
12月29日(火) 青山RizM
開場17:00 開演17:30
観覧¥3000(+1D) 配信¥2500

FullMooNは19時50分からの出演

【配信ご視聴ページ】
ツイキャスプレミアム配信
2週間アーカイブが残ります。
https://twitcasting.tv/_risky_melody_

FullMooN twitter
https://twitter.com/FullMooN_tw
FullMooN Web
https://www.tatenaga.net/
ジリオンチャンネル
https://www.youtube.com/user/THEAYATARO

ピックアップ記事

関連記事一覧